Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

アサイチの飛行機で札幌へ。快晴で気持ち良い札幌大通りに。始業時間15分前、既に全メンバーが着座。徹夜明けでしょぼしょぼした目をした私が目を見張りるばかり。もう、自分がしたいこと、すべきことに向かって、みんなは動き出しているんです!

とりあえず、大きな声であいさつ。空元気ですが。仕事モードでスタート。私の準備不足もなんのその、みんなは着実に仕事を進めています。頼もしい限りです。

それにしてもうれしい言葉が!スクリプトチームのリーダーが、「言いなれない言葉やニュアンスはあるが、お客さまの期待に応えるための会話としてスクリプトを作成した以上は、やるしかない。そのうちに自分たちの言葉になるから。ダメなら、変えてチャレンジすればいいだけ」と言ってくれました。うれしいね!これが、みんなでつくるコールセンターの神髄です!

今日はスカイプで東京のコーチングメンバーの指導を受けながら、活発に意見を交わしました。内容的にも深いところに到達したようです。東京のコーチングメンバーYさん、お疲れ様でした !ありがとうございました。

いよいよ7月1日のオープンに向けて、カウントダウンです。

60291

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント