Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

07011 初日はバタバタとしましたが、なんとか午後からオープン!うれしい!みんなありがとう!プロデューサーの私としては、感動です。

クライアントのタカミ様からの応援メッセージをいただき、みんなのテンションもグングンあがりました。

思っていたよりも緊張したようですが、流石に経験者ぞろいなので、どことなくペースのつくり方が上手でした。あわてていそうでも、最後の一言がカッコいい!「素敵なお肌作りをお楽しみください」だって・・・・・素敵!

プロだよね。スクリプトもみんなで作ったし、みんなで改善するし、これからが毎日、毎日、勝負です。

明日も札幌です。いい日、コール日和です!

応援してくださったみなさま、ありがとうございます!今日はヘトヘト。ホテルに直帰です。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント

関連記事