Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 本日もお魚メニュー。東北地方産の「きんき」を格安で手に入れました!これから塩焼きにする予定・・・ですが、煮魚にした方が崩れないのよね・・・。どうしよう?!

 やはり塩焼きにしたい、と決めました。お写真出せずに、すみません。破格だったのですよ。2尾、3,000円でおつりが来ました(笑)楽しみ!

 週末はできるだけ「身体と心が喜ぶ食事」を心がけています。今夜は、先週末は干しシイタケの戻し汁でお吸い物を。お魚やミネラル多めのお野菜が中心です。

 何も考えない事は難しいです。それができないので、いつも体中に力が入っています。週末は「身体から力を抜く」ことを下半期の目標に。もう今年もあと半分です。

 母は何か一つ考え始めると、ずっとそのことに力を入れ込みます。なのに、自分では何もできないので、夜中にいろいろと考え込んでは、眠れない・・・この繰り返しです。聴く側のこっちも毎日だと聞きづかれてしまって・・・・つらいね。

 札幌センターは、さぁ7月です。今月は目標達成に向けてがんばりましょう!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事