Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 いつものとおり、今日はボディーメンテナンス。肩と腕、背中、頭皮がコリコリ。Tさんに集中的にメンテナンスをお願いしました。おかげさまで、気持ちよく、昼寝へ。メンテナンスの後は少し眠くなります。眠い時は、無理をせずに横になるのが一番。無理はしない。ということに決めました。

 なんだかサボりが多くなるようで嫌な部分もありますが、楽しむことですよね。楽しまないとつらい日々の繰り返しになってしまいますから。楽しみましょう。

 今日は大量にお肉を購入。今夜から少しずつ仕込みをします。夏場は、仕込みをした食事の方が、量が少なくても満足感が髙く、体調管理によいようです。面倒がらずにがんばってみます。

 Tさんから、ベッド周りに置く、薔薇をいただきました。良い香りです。いつもありがとう。
今日の母さんは、静かです。ここクマちゃんにメッセージを入れたのですが、なかなか反応がありません。明日は電話にしてみましょうかね。

 今日の札幌センターは、まだ涼しいようですが、明日からは暑くなるとの天気予報。みんな通勤時も気をつけてね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事