Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

日曜日はいつもどおり、ボディーメンテナンス。肩がだいぶ楽になりました。Tさん、いつもありがとう!

 大坂選手の優勝は感動でしたね!あの泣き虫さんが・・・。そう思いなら見ていた方も多いのでは?いえいえ、リアルタイムでは見れない方が多かったでしょうね。wowwowを契約していない人は、トピックスだけでしょうね。私もですが(笑)

 放送権?って悲しいですね、視聴者にとっては。私、wowwow、嫌いだな。「契約している人しか見えないよ、ビジネス」みたいで。まぁ、ビジネスだから仕方がないので、私は逆恨みしているだけですけどね。ただ、国民が期待する「出来事」を契約者だけに限るビジネスモデルは長続きするのだろうか・・・・。

 余談でした・・・。本題は「自信」と「我慢」のルーティンポーズです。左手で「できる、私はできた」というポーズするのは、とても自分を躍動的でポジティブにしますね。さらに、今回は、一瞬、自分に怒りそうになったときに、笑顔に切り替えています。これはすごい。なかなかできない。自分にとって、自分をコントロールすることさえできれば、自分はもっと強い選手になることができる、と知っているのですから。

 もちろんコールのチカラは偉大だと感じますが、ご両親の育て方も素晴らしい。「あなたはできる」を小さい時から、マイトークとして彼女に植え付けたのでしょう。どこの親も同じように思っています。ですが、親自身が、大きな壁や問題を超えたことがないと、子供を信じることができないのよ。ここがすごいですね。

 私の母は?といえば、今週も良いご機嫌です。日曜日は午後から茶話会なんですって。楽しみにしていました。日舞もまたやってみたいなと。いいね、まだ83歳だからね。日舞でも体操でもやりましょう!ただし、御着物はあるものでお願いします。もう買いませんよ(笑)

 札幌センターは、いつも通りに業務。「いつもとおり」のありがたさを感じますね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事