Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

理由はちゃんとあるのですが、わかっているのですが、イライラがMaxに。かなりひどい状態です。思うようにならないのが世の常。されど、なぜ、このタイミングに・・・。なぜ、こんなことが・・・。と思うとかなりマズイです。いつものポジティブさが阻害されています。精神的多重債務者になりそうです・・・・。

 今日はランチのうどんと蕎麦が硬くて不味いし、なにもかも、不調です。夕飯はなんとか自分の手作りで難を逃れたい!kitchenが私を待っている!というわけで、今日はご飯づくりに邁進いたします。
 
 それにしても、ひどい新閣僚ですね。お友達内閣に、自分の生活を翻弄されるなんて嫌だ!沖縄の民意表明と同じように、いっぱんピープルも民意を表明したいよね。なのに方法すらないなんて・・・。なんて情けない国に生まれたのか・・・がっくり。

 今日は何も連絡できませんでした・・・。いえ、連絡する心の余裕がありませんでした。明日こそは・・・。ですかね。

 札幌センターは、新メンバーの研修が始まったようです。シフトの協力、みなさん、ありがとう。温かく新メンバーを見守りましょう。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事