Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 最近、流行っているのかしら?有働さんも、徳永さんも、番組の最後に「ご覧くださいまして、ありがとうございます」とエンディングで言っていますね。

 これはどういう意味があるのかしら?少し、いえいえ、とっても疑問。

 「今夜は白熱の日本シリーズの余韻が残る夜となりました。どうぞ、秋の夜をお楽しみください。明日はいつものとおり夜10時からお目にかかります。ではまた明日」くらいの方が、おしゃれな気がしますが。

 視聴への感謝を毎日伝えるほど、視聴率が悪いのか?!と思ってしまいます。

 それでもやはり、ニュースはニュースとして視たい私です。報道ステーション解説の後藤さんは、とってもわかりやすいです。ZEROの解説の人は表情が怖いし、ゲストは今風過ぎて、疲れます。このところ、報道ステーション派です。
 
 母さんからのわがまま電話が今日はなく、ほっとしています。ですが、きっと母はイライラしているのでしょうね。会うのが怖いです。それでも親子ですから。

 札幌センターは、新しい月を迎えて、新たな目標に向かってGO!期待しています。センター力を高めてくださいませ。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事