Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 どうしても気になって仕方がないことがあります。報道ステーションを見ていると、徳永キャスターと話している他のキャスターの様子がおかしい・・・。たとえば、喜田さんは、鋭い気象解説をしながらもソフトで紳士な感じの方でしたが、徳永さんと話してるとめいっぱい顔と肩に力が入っていて・・・・へん。

 おそらく、徳永さんの語勢が強いのですよね。しかも、切り出しが早口で強い。相槌の「ええ」がやたらに大きい。あれ?誰かに似ている?私かも・・・・。ガ~ン

 直さなくてはね。9日のセルフリーダーの研修には、brand newな私をお見せしたいとおもっております!

 母さんからあさイチ入電。「黒いバッグ、お葬式と普段にも使えるバッグを買ってきて」でした。確かに、母は喪服用のバッグを紛失していました。はいはい、買いますとも。でもね、普段にも使えるかどうかは・・・わかりません。難しい要求過ぎますね。12月2日の伯母(母の姉)の法事があるので、その時に使いたいのでしょう。今のところ、この日が、母のイベント目標になりました。

 札幌センターは、目標を気持ちだけプラスしてくれました。どんな状況でも、クリアしたら、次の月は1でも目標を高くする、だから成長する幅が増える、ということですよね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事