Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

かなりヤバい状態に。もちろん、身体です。この2週間くらいで、体重が2㎏増えました。体中が重いし、肉は張ったような感じ。まさに肉だるま。まずい。

仕事が忙しいと、1日中外に出ている日と、準備や仕込みのために1日中缶詰になる日が1:2の割合になります。なにせ、研修コンサルという仕事は、準備が大変なのです。特にコンサルはもの書きのような仕事ですから、運動どころではなく、頭の中は文字だらけ。ほぼ12時間以上、PCの前に座りっぱなしです。

お尻の真下も痛いし、それでもお腹はすくのでご飯はちゃんと食べてしまいます。最悪なのは、頭がくるくる回っていると、便通が止まることです。溜まっているだけの状態(笑)

本当にお腹がはち切れんばかりに腫れております。こうして、日記を書いていることで、明日からの自覚につながればと願う私。このお仕事緊張感から解放されたよ~お。

今日の母さんは、認知症。何度同じ話をしても、理解はできないのですよね。つらい。

札幌センターは、繁忙。それでも放棄も最初に。いいね。みなさんの努力と意識のおかげです。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事