Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

午前はポリシーを貫いた日。ポリシーのもとにあるお仕事への参画をご辞退させていただきました。どうしても、それは譲れないことで・・・・。心苦しい気持ちで午後のお仕事に移動。

 

そこでお客様からいただいた言葉は感謝と涙。「ここまで一所懸命やってくれて、結果を出してくれているから、君、御社にしか任せられない」というその言葉に涙。涙で頭を上げることができないくらいでした。

 

そして、今期の追加のご依頼と来年度のご依頼をいただき、感謝です。いい仕事をしたい。結果を出せる仕事をする。ご期待以上の仕事をする。今、頭の中は、そのことしかありません。想いのあるクライアント様とご一緒できることは最高の幸せです。うれしい。うれしい。やるしかありません。今までにない方法で結果をご提供しますとも!

 

今日の母さんは、静かでした。少し様子がおかしいので、そばにいてあげたいとも思うのですが、時々正気に戻ると憎らしいことを言うので、こちらの心のバランスが大変。それでも今週は、お仕事が忙しすぎます・・・どうしましょう。

 

札幌センターは、良いペースです。みなさん、ポイントを貯めてね。年内に会いたいですね。今日も、ありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事