Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

名古屋でのお仕事が終わり、名古屋駅で味噌煮込みを。正直なところ、1杯の料金が高い!と思ってはいるのですが。それでも、味噌煮込みうどんのお汁と半熟卵をご飯にかけるのが大好きなので、ついつい山本屋さんへ。

 仕事終わりということもあり、ビールをピルスナーでぐいぐい。飲んでしまいました!味噌煮込みにセットでついてくる「お漬物」をビールのおつまみにして。ここの漬物はショウガ醤油でいただくと、美味しい!きゅうり、大根、白菜。美味しいです。しかも大鉢に入っているのですが、お替り無料です。

 いったい何を食べに来たのやら?!ですが、美味しいので。(笑)さらに、お隣にある「はるやま食堂」さんの大エビフライのテイクアウトが目に入り、新幹線に持ち込み。もちろん生ビールは、新幹線ホームにある生ビールが美味しいカフェで購入。やっぱり、缶よりも生です!さらにさらに、髙島屋デパ地下でいつも購入する抹茶デザートもお買い上げ。
すべて、お腹の中に・・・・。東京についたときには、夕飯はもういらない状態。

 決して体調は良くは無いのですが、講師の仕事は本気で頑張ると神経が磨り減るんですよ・・・。気分転換のビール&暴食、早く脱出しなくてはね。

 母は静かです。放置です。主人の母は84才ですが、今日からLINEデビュー。スタンプを購入して、うれしいみたいです。よかった。長生きしてください。元気で楽しんでください。うれしいね。

 札幌センターは、施策が多いので、何かと大変。今のがんばりは、クライアントの期待に応えるとてもすばらしい頑張りだと思います。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事