Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

うらやましい!ほどの映像でした。桜と梅が一緒だなんて。今年も桜の開花は前倒しのようですね。4月の入学式=桜はもう記憶の中でしか生きていないということでしょうか。

 

そろそろアレルギーが始まりました。鼻がムズムズ。マスクが手放せません。

 

我が家はまだ暖房を入れているというのに、「札幌風ラーメンサラダ」が人気です。ついつい、朝からボリュームがあるとは思いつつ、サラダのバリエーションの1つに。キュービーの亜麻仁油ゴマドレッシングであえています。簡単、美味しい!

 

さらに今朝は、お腹が元気になるとテレビで見た、「野沢菜コンソメスープ+オリーブオイル」を。美味しい!効果もありました!(笑)続ける予定です。

 

母さんは元気なのですが、時折、すごい意地悪になります。何をしてあげても忘れてしまうのです。「してあげた」というこちらの想いがいけないのですが。それでも時々、しんどくなります。今週はパジャマと下着を購入して送らなければ・・・。何を送っても文句を言うし、「こんなの着れない!」と言い出すのですが・・・・。つらい。

 

札幌は、みなさんの協力のおかげで、良い空気ですね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事