Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

体調が悪い状態はまぁまぁ。特に悪寒と汗が混同している状態が理解できず、唸っております。

ドクターとボディーメンテナンスのTさんの見解は同じでした。自律神経が働き続けてしまい、脳が休まらない。その結果、体温をコントロールする脳が調整不能になったらしい、とのこと。もちらん医師はもっと難しいことをおっしゃるのですが、簡単にいうと、「体中の力の抜く時間」「太陽の日差しを感じる時間」を作れ、とのこと。

 

でもね、力を抜く、というのがわからないのです。今まで、力を抜いたと自覚できたことがないので・・・。メンテナンスのTさんによると、ケア中に眠っているようでも頭は動いていると思う、とのこと。そう手に伝わるのだそうです。

 

このところ、背中が張るのはそのせいかも・・・。どなたか、体中の力の抜き方を教えてくださいませ💦

 

明日から大規模研修です。万全を尽くします。

 

母は、週末に妄想が大きくなったようです。まじめに言っているのですよ、夢のようなことを。どうしようね。母さん。

 

札幌は、毎日が鍛錬、前進。ですね。今月も目標達成。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事