Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 明日の公開講座の準備をしながら、頭は暴走中。複合したいろいろなアイデアが頭の中を飛び交っていきます。そこに現実が「釘」と「杭」を打ちにあらわれてきます。葛藤というやつですね。

 そういうわけで、また眠れないかも・・・・。考えることが好き、すぐに図表に書いて分析をしたくなる・・・・これが習慣になっておりまして。(笑)納得できないのが嫌なのですよ。この「性質」はどうにもなりません。子どものころは、数字だけが好きでした。数字から何がわかるのかを考えてみるのが大好き。変わった子どもでしたね。(笑)

 この数日、自分の中で、「自分を分析してみる」という機会が多く、どうしてかな?と思うところです。おそらく自分に確信をもちたいのだと思います。自分のことを隅々まで知っておきたいのです。これまた変な人ですね。明日は、自分の中のロジカルさにヒューマンスキルをプラスして講座をします。お楽しみに!

母は静かです。だが、昨夜も23時ごろに「泣きながらの電話」です。気持ちがよくわかるだけにつらいですね。

札幌は毎日が鍛錬。いろいろな出来事があってこそ、やりがいにつながりますね。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事