Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

千原せいじ?とかいう芸人さんの不倫が「ワイドなニュース」で取り扱われていました。テレビ、芸人、の感情も考え方もよくわからないな・・・・。素人なので。

せいじ?とかいう芸人は嫁さんに文春記事を朗読しろと言われたと奥さんの反応を言っていたけれど、これもどうかな・・・・。人それぞれですから気にはならないのですが。

「一番大切な人は誰で今どうしてあげたい?」という質問がゲストからなかったのが残念。どんな仕事をしていても、「一番大切な人を傷つけないこと、守り切ること」が一番に頭にも心にもない人は、それだけで信頼できない人ですよね。

せいじ?とかいう芸人さん、大きな間違いで身を亡ぼす気がするなぁ。まぁ、他人事ですが。ただ、視聴者は不倫に関する芸能人同士のちゃかし、お笑いは見ていて気持ちがよいものだろうか?松本人志さんの「芸人論」はわからなくもないが、せいじ?とかいう人にはレベルが高すぎる次元のような気がします。

いつも楽しく見ている「ワイドなニュース」でしたが、もう見ないかもしれませんね。

それに引き換え、井上尚弥さんのボクシングは凄かった!しびれました!強い過ぎる!気持ちよく凄い、強い!でした。決勝が楽しみです。

母は静かですが、何度か電話がありました。でも、受話器を取る気持ちになりません。今は、何もしてあげられないからです。「家に帰りたい」それは無理だから。

札幌は、穏やかな1日だったようです。もう少し目標に近づきたいですね。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事