Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

梅雨の晴れ間とは言いながら、既に2019年も半分を過ぎようとしていますね。そろそろ身辺整理をしようかと思い立ち、にわかに毎日の仕事を書き出してみました。それにしても仕事の量が多いことにびっくり。本当に多い。これは働きすぎですわ。何のために働いているのか、わからないほど疲れ切っています。
そろそろギブアップ。身辺整理が必要。これは決意です。変わろう!自分で人生を変えよう!自分のために。そう思えることはとても大事よね。
というわけで今まで他人を当てにしていたことは自分で。膨大の自分の仕事量を切り離すことに。やると言ったらやるのです。
このところ、全身の疲労感と筋肉、肩の痛みが激痛に近くなり、歩いているとふらつき。まずい状態。変わらなければ。身軽にならなくては。そう決めました。軽くなろう。

母は静かにしてくれています。電話が鳴るのが怖い。母との関係もそろそろ終止符を打つときかな。人まかせにしてもよい時期かもしれません。

札幌センターはトラブルあり、心配ありですが、なんとかがんばっています。今日もありがとう!

マミペパ編集長

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事