Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 毎日、毎日悩んでいます。この判断は多様、多面な角度から診ているだろうか?Judgeに必要な情報は十分か?判断タイミングは遅くないか?まさに診断です。自己診断です。

 だから、毎日、改善すべきことが山ほど。その合間に、クライアントとの契約の順守(へへへ、簡単に言うと納品・企画提案)があります。お風呂場で、「もう嫌だ!この量は無理だ!」と鏡の向こうにいる自分に怒鳴っています。それでも、次の日には、一つずつ消し込んでいる・・・どうしてだろう?どうしてできるのだろう?

完璧に近い企画、報告書などが出来上がらないと、夜も熟睡できません。全くの自意識過剰です。相手はそこまでのレベルを求めていないかもしれないのに。そう、周囲の人にも言われます。それでも、1mmでも、その「この程度でいいや」という甘えがあったために、信頼を失い、仕事を失うこともあります。ハハハ、何度か痛い目を見ています。

その代わり、成功した時の喜び、全身に湧き出る自信、明日につながるパワー。やり切らなければ、経験できないのです。そのために、私は走り続ける60歳なのだと思います。
人生は60歳からはじまります!そう本気で思っています。

 というわけで今日は、ジムで90分トレーニング。まずは、体を堅強にしなくては!!
体育会の血が騒ぎます!!

 母は静かな敬老の日を迎えたようです。月末には会いに行くからね。

札幌はすごいのです!施策がズバリ当たっています。みんなのお陰です。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事