Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 なんとも言えないほどの2か月間の疲労を引きずっている朝。だった!のですが、ある企業様での話がうれしすぎて、楽しすぎて、ワクワクしすぎてたまらん!時間でした。

 ミーティングルームに私の姿を見つけて、「この間の研修は楽しかった!」と言いながら入ってきてくださる超過密スケジュールの大手外資企業の部門トップ。チーム長やマネージャーとの会話が充実していたので、ついつい本気で話にのめり込んでしまいました。「楽しいことをしよう」「えっ?そこまでイメージできているの?」という速いピッチの話が続きます。楽しい・・・ワクワク。

 エネルギーをメンバーからいただき、「外が夜になっている」と驚きながら帰宅。

 そこからは、札幌メンバーの21時までの攻防戦(かなりの超繁忙)を画面越しに見守りながら、私も戦闘モード。素晴らしい結果に思わず、電話をしてしまいました。うれしい!素晴らしい!1日を通して、全員が実力を存分に発揮してくれました。感謝です!

 実家の母は、静かです。母さん、ポインセチアを贈ろうか?

札幌のみんな、この8日間、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!喉を大事にね。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事