Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

  『教場』よかったです!前後編をしっかりと見てしまいました。一見、脱キムタクという感じがしますが、キムタクの中にある観察眼や心の動かし方そのものが強く出ていただけなので、ヒーローなんかと根幹は同じでしょうね。「やっぱり、さすがにキムタク」という感じで拝見しておりました。

 映画は気になれどもなかなか見に行けないので、こういうドラマはうれしいです。映画を見に行けない理由?それは、講演や研修の仕事が立て込んでいるときは特に避けています。「感染」です。喉が命なので、風邪や免疫力が低い「菌」への感染を避けたいと思うからです。どうしても人ごみにいくと、体調管理は難しくなります。

 とはいえこのところ気になる映画があります。仲代達也さん主演の「老渡世人」です。
キャストが良すぎるのですが、仲代達也さんの集大成ともいえる映像かもしれない・・・。
映画ではないけれど、北大路欣也さんの「三ツ屋清右ヱ門」も観たい・・・。

 どちらにしても、体調管理をしっかりとしなくてはね。これから3月末まで、新しい仕事に没頭します。楽しみです。なので、今日は早く寝て、ゆっくりと体調を管理します。

札幌は、いろいろなことがありますが、今日は穏やかな様子。みなさん、今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事