Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 「刑事と検事(ケイジトケンジ)」というドラマは、やはり見ないことに。東出君は軽すぎるなぁ・・・・。それじゃなくても中身が薄そうなタイプに見えるのに。(笑)

 杏さんは複雑な気持ちでしょうね。察するに余りある・・・ですが。まぁ、楽しむしかないね。人生の転機を。こんな嫌な時期だって、長くは続かない。続かせないことが転機を乗り切る方法。

 大事なことは、どれだけの確度から、どれだけの「事情」を掛け算して、どれだけの選択肢を導き出すことができるのか、ということ。お子さんがいるからこそ、選択肢をすべて集めたうえで、判断することですよね。

 最初に複数の選択肢を用意しておけば、いつでも転換できます。心の余裕ができます。
ですが、すべての選択肢を見極める選択基準でもっとも重要なことは、誰にとって何が必要なのか、何は諦められるのか、何がそのあきらめを埋めるのか、ということだと思います。

 ロジカルに考え抜いていれば、後悔は少ない。今までの時間を後悔すること以外は。
悩むよりも、論理的に考え抜くことだ!不倫を認められたら、悩んでも仕方がない。事実を論理的に処理するしかないのですよ。母は強し、というのはこういうことだよね。きっと。

札幌は、穏やかな1日、されど、お客様はお忙しい様子。ピッチを合わせられるようにしていきましょう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事