Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

楽天市場でマスクを購入したのですが、どうやら詐欺。送られてきた発送番号が該当なしの扱い。詐欺でしょうね。メールしても、電話してもつながりません。

 

こんな時に腹が立ったのが、楽天店舗担当者のチャット。既に「事実」が明らかになっているのに、「こちらからショップに連絡をとり、ご連絡させます」という回答。そりゃ、商品がいつまでたっても届かない、というのであればこの回答もありでしょうが、虚偽の発送番号を提示してきているとなると、既にこの段階でアウト。さらには、カード決済もされているので、許しがたい状況です。

 

おそらく発送番号が取得できた段階でカード決済もできる、という仕組みなのでしょう。それにしても楽天のチャット対応のマニュアルが、あまりにもお粗末すぎます。これ以上の話は、今週3月19日の「目で見るCSニュース」でお伝えします。

http://cs-kentei.jp/cs/

 

最近の楽天さんは、どうも浮足立っているように感じます。送料問題といい・・・。携帯の料金プランは大丈夫なのかしら?と不安に。使う予定はありませんが、今のところ。

回線を貸すKDDIの高橋社長も文句を言っているしねぇ。話が違うと・・・。

 

あれ?今日は既にお仕事モード全開です。こんなつらい時期だからこそ、全開モードで行こう!

 

札幌はしっかりとペースを守りながら取り組んでくれています。今月は目標達成できるといいね!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事