Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

インタビューに答える花見酒の数名の学生。怖いもの知らずの若者。40年前の私だったらどうだろう?臆病者だし、自分で稼いで生きていく、という意識があったので自分をリスクに晒すことはしなかったなぁ・・・。

 

これだけ緩い学生を採用した、もしくはこれから採用する企業は不運すぎるね。こういう若者はテレワークがよいのでは?テレワークは自分をコントロールする力が求められるから。緩いと結果を出せずに人生時間を無駄にするかも。ちょっと意地悪な私。

 

海外渡航危険情報レベル2。これで団体海外旅行が中止になるらしい。ということは?昨日まで、まだ海外旅行をしていた団体、旅行者がいたということ?帰って来るな!!

ち、言いたくなるよね。日本テレビの社員もそうだけれど。何もスペインにこの時期に行かなくても。しかも私用・・・。緩いね、日本人。

 

今夜は既にスーパーは大混雑。嫌だなぁ。と思いながら、冷凍食品を通販で発注している自分がいます💦 とにかく心して乗り切りましょう!

納期に追われて疲れたので、おやつはパンケーキ。りんごの花蜂蜜で美味しくいただきました。りんごの蜂蜜は貴重!もちろんパンケーキはオーガニックパンケーキミックス。いつもながら簡単に美味しくできる!

 

札幌は本日も大活躍。本当に頭が下がります。繁忙時間帯をよくがんばってくれています。今日もありがとう!また、おやつ、贈りますね。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事