Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 本日、眠いながらも絶好調!なんとか納品準備を終えることができ、ホッ。さらに冷蔵庫も補給が整い、キッチンに立つ喜びも。我が家の冷蔵庫は、とにかく食べ尽くす、です。なくなったら、まとめ買い。
共働き主婦はいつもこうです。ただ、自粛ストレスに負けないように「美味しい!」を第一にしています。なので、おかずを1品増やして「はじめてだね」効果を狙っております。メニュー開発が大変ですが、面白い。
 というわけで、今日も元気!最近の我が家内での私のネームコールは「チャーミーさん」なのです。息子曰く、お客様から「石川先生はチャーミングな方ですね(年齢の割には)」と言われるのだそうです。照れますが・・・・。
 というわけで美味しいメニューが出来上がると「チャーミーさん、美味しい!」が飛び出すということです(笑)平和でしょう。せめて、こんなときは楽しこと、能力になることをしておくのがよいのですよ。いずれ、調理人になろうかしら・・・。(笑)
 札幌は本日も良い調子でしたね。みなさんの今日もありがとう!そろそろ目標達成のご褒美があってもよさそうですよね。お楽しみに!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事