Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 何歳になっても、キャパの小さな奴は、人を平気で利用しようとするものらしい。良かれと思って出してあげた資料とかを平気でパクろうとする・・・。嫌いだ。
 堂々と、使わせてください。と言われたら、はいどうぞ、と答えるさ。少なくとも、相手にそのために手間をかけさせたりはしないのが常識。
 このくらいのことがわからない、おばさん、おじさんが多いねぇ。50過ぎでこんなことを言っている奴は間違いなく脳の老害だね。
 どうもこのごろ、使えない50代社員が多い。何をして生きてきたのだろう?自己成長に向けた学びがトンと少ない。やっていない。実力の無い世代なのかも。給料をもらうための「方法」しか考えていない。転職に次ぐ転職や、50代で転職の人はこの問題点を自分で気づいていないね。
 若い者よりもよっぽど酷いな。若者は意外に勉強しているよ。会社に頼らない生き方をしようとしているからね。
 若い人の方が面白いな。若い人と勉強しようっと。
 札幌は今日も忙しい夕方でしたね。良い感じでコントロールできていたので安心していました。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事