Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 安倍政権はもう何をやっても駄目でしょうね・・・。マスクは不良品、無理に押し通した黒川検事長の定年延期は思いもしない結果に。桜を見る会は600人を超す弁護士が刑事告訴・・・・。既に森友問題が起きた段階で、転機は確実に訪れていましたよね。

 そこでも今までの傲りの姿勢を変えなかったことが、命とりに。元凶は奥様でしょうが。

 同じ見方をすると河井案里議員と夫も転機に気づくのが遅すぎましたね。初登院の日だったかしら、水色のバーキンらしきバッグをもっていたような。選挙とは何のために?やけに顔を見合わせながら話す気色の悪いご夫婦ですが。

 政治って何?夫婦って何?仕事って何?・・・自粛の時期くらいしか、考えることなんてできないですから、たまにはいかがですか?

 そうそう、ホリエモンさんもまた話題提供、炎上マーケ?なのかしら?都知事選に出馬するらしいが・・・。無謀だ。無意味だ。何様だ!と言葉が出てしまいそうです。

 今日は、世相にストレスの1日でした。今週末はお休みがないので、がんばろう!

 札幌は今日も忙しかったですね。明日も忙しい予感がします。ありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事