Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

昨夜は怒りが大爆発しました。お風呂場の排水溝がエライことに!!

異臭&真っ黒・真っ赤状態。主婦の皆さんならばおわかりでしょう?カビです。

いつもお風呂に入る状態でふろ場に入るので、そこまで気にならなかったのです。ですが、換気扇も回さずにお風呂場に入ると「泥臭い」というか黒カビ臭が・・・・。

お風呂掃除は男性陣の仕事。私が感染症癖になっているので、菌には要注意。したがって、黒カビなどありえない。掃除をしていると嘘ばかりついていた人がいるということです。私も、排水溝を見るのが嫌で覗きませんでした。

私の場合、ブドウ球菌と炭疽菌などの一般的にどこにでも浮遊している菌に簡単に感染してしまうタイプ。さらに、感染症痛がひどい。額の右側がお岩さんのように腫れあがるのですが、その兆しらしい痛みが出始めるんです。

昨夜もその症状があり、不安になってお風呂場に行ったら・・・。いつもクナイプで匂いを誤魔化していた、ということです。ショック。怒りは爆発!!

我が家の家族は、誰かのためにという考え方がない。さらに、継続することへの意思がない。自分が一番過ぎる家族・・・。かも。母親は自己犠牲でできているような生き物だから、許しがたいのよね。というわけで、本日爆発&激怒でした。

札幌は今日も忙しい1日。みなさん、ありがとう!月末までDASHですね。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事