Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 コロナは怖いけれど、身体は鍛えておかないと・・・。というわけで、パーソナルトレーニングに。完全消毒、1時間に2名のみ。ストレッチを中心にマシントレーニングも少し。すぐに消毒。ロッカールームも1名のみ入室。

 巣ごもりはしているけれど、身体のメンテだけはしておかないと、仕事が続かなくなります。これだけは万全を期して、やっております。家から5分のところだしね。

 というわけで、先週の超集中ワークによって生じた「カラダのかたまり」を、トレーニング&ボディーケアで解消、と思いきやトレーニングで背筋が思いっきり痛い。今夜、ゆっくりと寝て、朝、自宅でストレッチをすれば、ほぐれてきます。身体は動かしていないとだめですね。

 人生100年となると、生き方、年齢の重ね方がかわります。仕事をもっと楽しみながら、できるようにならなくては。明日から、次の集中ワークへ。がんばりは続けてこそ、実りがあります。

 札幌は、全体に忙しいですね。ストレスも多いでしょうが、ストレスは客観的に見ることができると、「こういうこともあるよね」と落ち着くことができますよ。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事