Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

週末はセンターに付きっ切りになっています!距離は離れていますが、できることはいっぱいあります。システム、クラウドのチカラは凄いな、と実感!

この週末は、効率のよい仕事の仕方をセンターのみんなに伝えてきました。基本は、この進め方は他の方法に切り替えると、誰のどのような効率がよくなるだろうか?と問いかけてきました。

21時の本日の最終業務報告では、そのことがしっかりと理解されており、さすが!でした。その結果、かかわる人たちの手を煩わせない、やさしい思いの伝わる仕事になっていました。

かかわる人たちが、休日明けに業務報告を見た時に、「ありがとう。おかげであさイチが効率よく仕事を進められます」と言ってもらえれば、もっとうれしいね。

コールセンターの土日は大忙しです。ですが、休日をとった会社の人たちは、月曜の朝が大忙し。少しでも、お互いが気分よく仕事ができる状況になったら、うれしいよね。

今日も、札幌のみんな、ありがとう!明日は午後から札幌に行きます。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント