Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

午前中は、カクタ皮膚科クリニックの角田英美院長にインタビュー。生理前、生理中の女性の肌の変化や対応策について、伺ってきました。先生のまつ毛、とっても長くてきれいなんです。まつ毛育毛のお話もバッチリ伺ってきました!来週には記事としてアップしますね。

さて、午後からは札幌に。新千歳空港出発ロビー(ANA)に近いショッピングモールに立ち食い寿司のお店があります。ここは知っている人は知っている、という感じのお店で、とっても美味しい!

マグロ以外は道産にこだわった食材を扱っているんです。松川かれい、とか、蝦夷あわびとか、馬糞うに、山わさび巻など・・・・その場で握ってくれって美味しい!山わさびは一度食べると、病みつきになります。また、ご紹介しますね。

みんなでつくるコールセンターは、少し悲しいこともあり、至らなさを反省。こういうこともあるよね・・・と思いながらも、もっともっと広い尺度から人材の育ち方を考えなくては・・・と思い知らされました。育て方ではなんです。「自分で育つ」ことなんです。傷がいえたら、また、お話します。

というわけで、今日は、疲れたので早寝します。お休みなさい。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント