Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

昨日から雨風は強かったのですが、札幌は荒天のようで。みなさん、足元にお気をつけてくださいませ。

東京に戻った私は、今日も朝からタカミさんで打ち合わせ。今日は、「見方を変えてみよう!」と決めて参加した打ち合わせでしたが、新たなチャレンジをいただく経験に恵まれました。とっても素敵なことですよね。「はじめて」はすべて楽しい、と思うのが私流です。

とはいっても、「はじめて」はあっという間に「普通」になってしまうのです。いつでも、「はじめて」と向かい合うことが自分磨きになりますよね。

さて、札幌センターは、はじめての「どうして?!こうなるの」事件が発生したようです。

 

原因究明はしっかりとしていたようでした。ですが、再発防止はどうするのかな? 明日の報告を待ってみようと思っています。楽しみだなぁ。

「今後このようなことが無いように・・・」なんていうのは、困るな。

大事なのは、要因分析を曖昧さなく、漏れなく、行い、一つずつを根治する方法を施すことなんですよね。

というわけで、明日から、また、「はじめて」にチャレンジします。

お肌すべすべでとってもしあわせな一日です。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント