Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

やはり、ホテルを変えました。まったく無理。2日目を迎えるのは。ということで、いつもお世話になっているホテルへ移動。
昨夜のホテルのキャンセル料は不要とのこと。「ご不快な思いをさせてしまい」と謝罪付きで返金対応してくれました。
まぁ、前日キャンセルなのに返金対応してくれたのは、うれしいです。ですが、この手慣れた対応が不可思議。
必要なことは、ホテルの改善なのでしょうが、できる状況がないのでしょうね。実は、かなり気分の悪い大浴場でした。
体を湯船につけることも、風呂場を歩くことも不快になる状況。ネットで申し込んだだけに、「偽りあり」と思わざるを得ないところ。
完全にそこは理解している感じの手着のよい返金対応でした。なんだか、喜べない気がします。金沢には台風の余波が近づいている気配です。

  今日は、一度も母さんに連絡ができませんでした。お土産を週末にもっていきますね。
これから、お土産を買いにいきます。

 今日の札幌センターは、まぁ、いろいろなことがあります。それでも、あの手この手で切り抜けることができることがよいことです。みなさん、今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事