Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

  「赤ペンを  想いをこめて  握り締め」 川柳はいかがでしょうか?

 今日は午後1時間程度ですが、赤ペン先生。提出物に赤ペンです。書くことはすぐに浮かぶのですが、文字が書けない・・・。苦手です。書くことが・・・・。ペン字って、大事なのよね。心は前向きなのに、文字がミミズみたい・・・・。読み手の皆様、お許しくださいませ。

 それでも赤ペン先生をしていると、熱がはいります。どうして?!もうひと息!と受講者への気持ちに熱が入ります。その気持ちが伝わるとよいのですが。

 今夜は先日、「肉バーゲン」で購入したローストビーフ用のお肉をなんとかしようと思っているのですが、美味しく食べるには、下準備が必要。その時間がやっぱり、無理でした。時間がかけられません。クックパッドで早く作れる方法を探します!

今日の母さんは、静かです。午前中はトレーニングだったので、疲れたのかもしれません。トレーニングに行くと、気の合うご婦人が多くいらっしゃるようで、お洋服選びも楽しみにしているようです。母さん、楽しんでね。

 今日の札幌センターは、それぞれの目標に向かって、まっしぐら!という感じです。今月は目標達成を!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事