Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

インストラクターの卵が雛になるのを温めております(笑)なので、事務所の食事は気合を入れてスタミナ食に。

昨日は一日中、胃痛に襲われて、夕飯も野菜だけにして就寝。その分、朝から、しっかりと食べております。食べなくては、教えることのストレスも貯まりますから。

それにしても、世の中にはいろいろなことが起きますね。70歳認知症だったから、公道を逆走して事故を起こしても釈放とは・・・・。

その一方で明治大学の阪井先生からいただいたメールには、キャンナスという訪問ボランティアナースの会の皆さんが、自腹で岡山県倉敷市真備町のみなさんを支援しているという情報をいただきました。「寄付金ください」というお願いメールでした。なんとかお役に立ちたいと思います。もちろん会社としても寄付しますが、メルカリを活用してフリマで得た収益をそっくり寄付させていただこうかと思います。ジバンシーの洋服を中心に40着ほどです。詳細が決まりましたらお知らせしますので、ご協力をお願いいたします。

今日の母さんは、静かでした。日曜日に電話するからね。

 今日の札幌センターは、忙しかったようですが、万全の体制で対応してくれています。その気遣いがうれしいですね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事