Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

このところ、超お気に入りなのが、成城石井お勧めのアンチョビフィレロール。これを使った海老とルッコラのスパがメチャ美味しいのです。思わず、今日はフルーツトマトを一緒に炒めました。見切り品だったので、極旨トマトが激安です!

 というわけで遅めのランチを自宅でいただき、満腹に。台風の猛威を感じることなく、黙々とお仕事へ。まさにマイペースです。筋肉痛はまだまだですが、集中力をガッツリ高めてお仕事。

 ですが、仕事をしていると、ため息も。「いろいろな人がいるんだよね。世の中には」と思うようにしています。もう、いちいち腹を立てても疲れるし、自分のペースが崩れるので。マイペースで予定通りに仕事を進めたい、私の今の想い。やりたいことを120%の力でやり遂げたい。のです。

 今夜は「いさき」のハーブソテーで身体に優しい食事を創る予定。お腹も心も自分に優しくすることも大事です。

 母さんは・・・・夕方から何回も、何回も電話。出ませんでした。お仕事時間内でしたから。一度、電話をかけ始めると、出るまで何回もかけてきます。夕方までは、我慢していたのでしょうが、母と私とでは時間軸が違うのですよ。それと、週中に母と話すと仕事に注ぐべき力がそがれる感じなのですよ。つらいな・・・・。

 札幌センターは、今日も目標達成に向けてコツコツ。毎日の積み重ねは、みなさんの工夫とチャレンジによってできています。素敵ですよね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事