Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 あさイチから、お打合せが3件・・・。暑さとクーラーの差に身体がグタグタです。外に出るのは本当にしんどい・・・。しかも、箱根散歩の後にはじまった筋肉痛のおかげで、地下鉄の階段がこれまたしんどい・・・・。

 昨日もいつとおりカオン成城のTさんにしっかりボディーメンテナンスしてもらったのですが、筋肉痛は時間の問題でしょうか?本当はここでトレーニングをするのがよいのでしょうね。海老蔵さまのブログを拝見していると、身体が痛い時こそ、トレーニングが必要だとわかるのですが、真似はできませんわ(笑)

 それでも、明日からはラジオ体操とみんなの体操はサボらずにがんばります!

 母さんとは、昨日、ちょっと喧嘩。電話ガチャ切りされました。言っていることが本当なのか、認知症のせいなのか、まったく判断ができなくなってきました。それでも、「まぁ、昔から、ああいう感じだよ」とは頷けるものがあります。なんとしましょうかね。ゆっくり考えてみます。暑いせいか、母の傍若無人なわがまま?が我慢できない私です。情けないね。

 札幌センターは、体調不良の方が続出。そりゃそうよね、この気候では。私も含めて、先手の体調管理でがんばりましょう!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。