Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

ボディーメンテナンスが終わり、いつも通り、成城飯店でランチ。それからは何もすることがなく?何もしないようにと決めて家へ。

 何かと動きたいのですが、今日は「何もしない日」にすることが目標。結局はうたた寝。これでよいのよね。たまには何も考えないことが必要。とはいえ、うたた寝の中でも、なんとなく仕事のことが頭に・・・・。

 更年期障害は驚くほどスゴイときがあります。今日は、涼しいはずなのに、一人だけ顔汗がすごく、これもまた乗り越えるのが大変。ガーゼのハンカチが手放せません。ガーゼは素晴らしいです。汗を拭いても、すぐに乾きます。超速乾です!

 だいぶ涼しくなった夕方ですが、蒸し暑さがなんとなく。さぁ、美味しい夕食をつくってモチベーションアップです!

 母さんは、施設のイベントがあったようで、楽しんだようです。時々、驚くほどの認知症の片鱗を見ることがあります。何が母さんのしあわせなのかを考える日々です。

 札幌センターは、夕方から忙しかったようです。トレーニングもあり、学びが目白押しですね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事