Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 スゴイ話ですね。4割も携帯代が安くなったら。それ以上に、菅官房長官が札幌で講演したことで、ここまで株価が変わるんだぁ・・・・。と、ちょっとびっくり。

 官房長官って偉いんですね。よくわからないけれど、影響がこれだけ出るとなると、スゴイことです。でも、官房長官の発言なんだ・・・・。

 加計問題などでも感じたことですが、官邸の権限は民主主義を逸脱していないでしょうか?そりゃ、官僚も忖度したくなりますよね。う・・・・このままで安倍総裁の続投かぁ・・・・。日本は不思議な国になりました。世論調査で石破さんが優勢でも、党員投票で安倍さんになるんですね。最近の70代以上の経営層が引き起こしているトラブルと同じような気さえします。今の自民党って・・・・・?だと感じますが、そういうときには国民はどういう行動をすればよいのでしょうか?わからないな・・・・。

 正直なところ、加計学園問題は、国民がスッキリするような説明と解決を見せて欲しい!
これは切望しております。誰か、どうにか、したいよね!!

 母さんは、今日も静かでした。また、連絡しますよ。今日もサボりました・・・。さらに今日もサボりました。いかん・・・・。

 札幌センターは、私的に、少し残念なことがありました。ガッカリかな。また台風が来ます。気づかいのある対応を。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事