Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 朝方まで寝付かれず、今日はガックシです。体力が落ち込んでいるのがわかります。やっぱり睡眠は大事ですよね。

ですが、そんなときに、わ~い!な事件が!明晩の「家飲み会」のメニューに「串揚げ」を探していたのですが、なんとミシュラン1つ星の串揚げ屋さんのお取り寄せを発見。北新地の「凡」というお店です。結構、北新地には通ったのですが、気がつかなかったよ。
すぐに楽天で注文すると、なんとポイントがあった!0円決済で~す。うれしい(^^♪

 しかも到着日の確認にお電話をしたら、これまた対応がミシュラン♪クラス。さすがです!あとは、明日、食べるのみ!報告しますね。写真はないけれど・・・・今回は特別に?!検討します。

 夕方から元気になり、風邪で痛めた喉を労りながら、ラジオ体操。執筆で座ったままなので、大事ですよね。

 母さんは、今日も静かでした。また、サボりました。このごろ、クマちゃんにコメントをするとすぐに電話がかかってくるので、控えてしまう傾向に・・・反省。

 札幌センターは、台風の状況を懸念しながら、お客様への心遣いをしていこう!ということでがんばっております。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事