Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

休日出勤でモニタリング評価のお仕事。無地に終わりました!外は雨が降ったり、肌寒い空気が漂ってきたり、です。台風の影響なのでしょうが、不穏な空。明日は、群馬に伺います。

 それにしても目のピントが合わなくなるのはつらいです。まいります。目薬を手放せません。そろそろ、ファンケルさんにお世話になる時期がやってきたのかしら?(笑)

 まぁ、プレ還暦ですから、何があっても普通だよね。抵抗せずに、一番良いことをしようと思います。少し、顔がやつれた気がしています。今日は、毎週のボディーメンテにもいきました。疲れた手足や背中をTさんがしっかりメンテしてくれました。いつもありがとう。

 カオン成城さんから、ローズのボディーソープをいただいたので、今夜は使ってみます。一仕事が終わり、ホットしています。さぁ、新しい週がはじまります。楽しみます!

 母さんと電話で話しました。施設の食事が良くなったそうで、ご機嫌がよかったです。ですが、秋のお洋服の催促が・・・・。買うことが楽しいのよね。秋のお彼岸にね。

 札幌センターは、新しい取り組みを着々としてくれています。うれしいかぎりです。今日もみなさん、ありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事