Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 群馬でのお仕事のランチは「ナポリタン」このお店のナポリタンのトマトソースはトマトの量がとっても多くて、とにかくフルーティーな甘さと香りでうまい!です。さらに麺がさすが「粉もの県」なのです。

 ちなみに群馬県のスパゲティ屋さん、特に高崎のお店のボリュームは東京の1.5倍はありと思います。これが普通サイズです。ぜひ、お勧めです。

 ところで、台風が続いているせいか、お野菜が高いですね。夜、成城石井に行ったら、キュウリが5本で599円、3本499円・・・・撃沈。買う気になれません。それでも秋刀魚が夕食のメインだったので。大根だけは買いましたが、1本499円・・・・。高すぎます。

どうなっちゃうのかしら?野菜が食べられない・・・・。明日は火曜日なので、朝市です。行くしかない!気合を入れて、台風が来るまえに、野菜を買い込みます!

 母さんは静かに過ごしているようです。明日は、ここくまちゃんにメッセージしてみます。

 札幌センターは、目標をしっかりともって取り組んでいます。自慢できるメンバーです。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事