Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 やっと本が発売です。マミーズペーパーやK&Iパートナーズから、購入できます。
amazonでも購入できますが、26日頃までは予約になるようです。

 中身を覗きたい方は、ここから中に入って、筋読みしてね。
     https://www.kandi-pt.net/book/

 それにしても、仕事は続きます。当然なのですが、どうしても筋トレがしたくなり、ズルイことを考えておりました(笑)6パッドとかいう、振動で筋肉を鍛えるスクールが成城にできたのですよ!しかもお試しが1000円。やってみたいな。私が今欲しいのは、ダイエットよりも筋肉なのよ!でも、そのあとのケアが大変そう・・・いつもお世話になっているボディーメンテナンスのTさんも「ケアしなければ」と言っていました。

 あぁ、なんと速い3連休消化!明日からまた気力で勝負です。

連休中に母と喧嘩して、会いにいきませんでした。これが高齢の親なのですよ。何を言っているのやら・・・・。弟にそんなに来てほしいならば、勝手にせい!と思わず。本当はどうでもよいのですが、忙しいのに「言ってげあるのに」という私の恩着せがましい心情が卑しいのでしょうね。しばらくシカとです。たまにはいいでしょう。

 札幌センターは、新メンバーもいよいよ今週はデビュー。みんなで応援しましょう。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事