Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 午後からお仕事で押上のスカイツリー界隈に。順調にお仕事も終わり、帰り道。豪雨です!参りました。お気に入りの靴も水浸しに。秘書の男性君はズボンの裾がビショビショに。
 それでも、お仕事が楽しいので、乗り切って地下鉄に飛び乗ったのですが、食欲には勝てず・・・・です。スカイツリーのソラマチを歩いているうちにお腹がグーグー。食欲には勝てません結局、お稲荷さんをお腹に入れてしまいました!お昼の冷やしタヌキ蕎麦はどこに行ったのやら(笑)

 ところで、先日、マミペパの問い合わせからご質問をくださった方へのご回答を。
質問内容:「石川さんは、どうしてそんなに仕事にのめり込めるのですか?私はブログを読
んでいるだけでも疲れてしまうのですが。集中力を高める方法があったら、教
えてください」
回 答 :「すみません。仕事が好きなんです。だって、自分で選んだ仕事ですから。そう
思えるまでに16年かかりましたが、40歳の時に、この仕事をしたい!と想い、決めた!と想い、続いております。ちなみに、集中力ではなく、決断力と自分が大好きであることだと思いますよ」

 こんな回答でご容赦いただけますでしょうか。質問には、100%回答します!

母は平常日になったので、あきらめたらしく静かにしています。明日当たり、鹿児島から、ここくまちゃんメッセージをいれておこうかな。

 札幌センターは、着実に今日も取り組みを進めています。いいね!札幌は秋の風でしょうね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事