Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 朝から鹿児島へ。思わぬ出発遅れで冷や汗をかきながらも、なんとか講演時間にセーフ。
それにしても、鹿児島の食事は美味しい!ランチにいただいた彩御膳が特産品がいっぱいきびなご、鯛、そして格別なとんかつ。うまかです!

 日本ガス様に伺って講演させていただきましたが、取り組みがしっかりとしていることが、社員様の受講表情から伝わってきます。鹿児島の未来は明るいね。

 鹿児島ではいつも城山ホテルに泊まります。今夜も、ですが、それが、なんです。
また、その顛末は後日(笑)。名物の豪華なモーニングをいただきました。鯛茶漬け、
とんこつラーメン、住吉バーガー、などなどうまかです!たい。桜島は曇っていて少し残念でしたが、よいお仕事になりました。

 ご担当者様、お心遣いありがとうございました。あと1日がんばります!

今日の母さんは、よい子です。私が怒っていると思っているようで、シカとしている感じです。いくつになっても女子はオモシロいです。

 今日の札幌センターは、新しい施策もあり、みんな気遣いがいっぱい。いつもありがとう。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事