Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

撮りためておいた番組動画を堪能した週末。やや睡眠不足。やっぱり米倉涼子の『リーガルV』は、痛快です!後味感がいいです。ですが、同じ弁護士ものでも、SUITは見ている間ずっと、ドキドキしちゃっています。所詮はズルなのに・・・と。後味が悪いですね。
苦手です。そろそろ、録画スルーかも。

 今日もTさんに全身の疲れをほぐしてもらいました。集中力を高めるエッセンスオイルに包まれながら。今夜から、超集中モードに入ります!

 頭の中は仕事のことでいっぱい。でも、家事もあるし、お付き合いもあるし・・・。今夜から超集中!です。

 母と電話で話をしました。やはり、疲れる。わが母親ながら、なんとも愚かだと思うばかり。現実を突きつけてやろうか、と思う瞬間があります。そんなの弱い者いじめだと踏みとどまるも、疲れる。生き方というのは、高齢になって本当に出てくるものなのだと痛感します。安藤和津さんの「実母介護鬱」の話にも出てきますが、「クソババぁ死ね、とトイレで何百回も言った」という気持ちがわかる気がします。とはいえ、まだ同居していないだけ、私は軽い方ですよね。実母であってもこれだけ大変だとは・・・・。自分自身のことが心配になります。やっぱり、「ピンピンころり」が幸せな最期だと思うようになりました。

 札幌センターは、新製品販売が近くなり、勉強時間が必要な時期です。消化できていないことがないかを自己チェックしながら、進めてください。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事