Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

テレビ朝日で深夜に放送していた「激レアさんを連れてきた」がゴールデンに登場。面白かった!

 ニトリの社長が「とんちでビジネスを切り開いた」実話もなかなか楽しめました。そして、ペルシャ絨毯の店のパート勤務をしたことがきっかけで、普通の主婦が映画プロデューサーになった奇跡の話もとにかく面白かったです。

 奇跡は「そうそう、こんな風に思いもよらない事の連鎖からはじまるのよ」と思わず、画面に見入ってしまいました。しかも、なんとなくお近くの駅にお住いのご様子でしたし(笑)。

 奇跡って素敵!でも一生のうちに何度起きるのだろう?私は1回、すでにいただいているから、もう無理かな・・・。でも、宝くじに当たる人は何度も当たっている人もいるし・・・。と奇跡を夢見るオバはんになっておりました(笑)いいよねシアワセな気分になりますから。

 ただ、私は知っている・・・・奇跡はその種を自分が蒔いているということを。知らない間に、その種がミックスされて新種になるようなものだということを知っていますから。
これこそターニングポイントですよ。「ターニングポイントは風の中で」を読んでね。奇跡をつかむ種を捲くことができるかも?!

 母から、カタログから商品を選んだから、早く来てほしいとのこと。週末までは待ってね。母さん、元気になってよかった。

 札幌センターは、目標達成ができそうです!もう一息!がんばれ!!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事