Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 ランチをとる時間がなく、成城学園前駅の「箱根そば」に直行。いつもながら、外さない店です。値段と味のバランスがいいのよ。天気の良い日は、正面に富士山も見えます!
時折、あれ?と思う芸能人も。所ジョージさん、ピエール瀧さんなどなど。

 夏は冷やしタヌキ、冬は肉そばが私の定番なのですが、店内では「カレー3丁」と「カレー」オーダーが飛び交っています。もしや、蕎麦屋のカレーは美味いのか?と思いつつも、定番を崩せずにおります。

 今週は激務でした。またもや便秘状態に・・・・。運動をしなくてはね。小田急線の隣席のご婦人が、お口を開けて大きな寝息を・・・・。わかるな・・・・疲れているのよね。私も、気をつけよう。せめてイビキはかきたくない・・・・おばさんになりたくないね。ご婦人でいたいよね(笑)

 今日の母さんは、驚きの発言。昨年6月に購入した礼服が着れないと・・・・。わかるようなわからないような。そのために来てほしいと・・・。無理です。明日通販で購入して送ります。これでご勘弁を。

 札幌センターは、今日もうれしい報告が。がんばってくれていますね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事