Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 貫徹したこともあり、ランチとモーニングが一緒に。事務所のメンバーとランチに外へ。
チーズ料理半額!の文字につられて、パスタ屋さんでランチ。すると、なんとなんと、ランチワイン&スパークリングが1グラス100円!もちろん、お試し飲みです!

 しかも生ハムサラダのお通しがつくではありませんか。350円なのですが、生ハムがたっぷり入っていて、スライスしたばかり感あり。美味い!さらに、「スプマンテのお替りはいかがですか?何杯お飲みになっても100円です」とのこと。朗報すぎるよ!

 世田谷成城、祖師谷の皆様、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分、「イタリアンKitchenVANSAN」で~す。平日限定のランチサービスで~す!おススメ!

 2週間ほど前に成城にできたばかりのイタリア料理店のランチで、とんでもない目に遭ったので、うれしいランチでした。ちなみに、このお店のバウニャカウダーはチーズ多めで美味しいです!
 
 言っておきますが、スプマンテは1杯だけで諦めました・・・。仕事中ですからね
 
 今日も母さんは静かでした。助かりました。

 札幌センターは、白い雪のように誠実な仕事をしてくれています。良い職場をみんなの意識と勇気でつくっていきましょう。今日もりがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事