Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 前澤さんのしていることをどうこう言うつもりも興味もなかったが、「1億円プレゼントはお金持ちの役割」という意味はさすがにわからないな。お金持ちというのは、どういう条件なのだろうか?

 あくまでも前澤さんの経験の中で、彼が決めた定義なんだろうな。それにしても、SNSというのは、こんな自分定義の意見も発信できてしまうのだから、すごいとしかいえない。

 本当に「ZOZO」って、これからも売れるのかしら?私は一度、検索したときに「使いづらい」「見づらい」と思ったので、それ以来、見ることすらないけれど。ずっと続く成功なんてないから、きっと次の手を打つのでしょうが。Amazonの経営層が現場に発信している危機感レベルとは、雲泥の差があるように見受けられますが。

 やっぱり、嫌いだな。「金持ちの役割」という言い方は。その100万円の意味もわからない。彼のビジョンもわからない。気にするのはよしましょう。
 
 母さんに連絡。プレゼントした洋服をまだ来ていないらしい。私が行く日に着ようと思っているとのこと。ちょっと泣かされるね。でも、頭は妄想障害状況。黙って「そうなの」と聞いてあげるしかない。母さん、寂しいんだよね。ごめんね。

 札幌センターは、今日も大活躍。今年は乾燥がすごいので、喉やお肌の管理が大切ですね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事