Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

一昨日から寝ていても台所にたっていても、すぐに汗が。全身だるいし・・・・。ネットで調べたところ、好転反応という言い方は正しくないようです。ただ、血流が悪いところが改善されているということのようです。確かに、冬でも足が冷えません。これだけハードでも、なんとか体力がもちこたえています。

 いつもメンテをしてくださるTさんに感謝です。カオン成城のみなさんにも感謝です。ありがとう。

 というわけで、何となく元気を取り戻しながら、今日のスケジュールを80%消化。20%は明日へ。これはあまりよくないね。今週中に解消しなければ。

 夕飯は牡蠣フライにしました!大粒の牡蠣が手に入り、とにかく美味しかった!ちなみに今夜の最高のおかずは、「キャベツのせん切り」です。最近のキャベツは白い部分が多くてがっかり。今日のキャベツは1枚1枚が強く巻いていない上級品のキャベツ。あたり!です。値段はいつもと同じ。おかげで、緑のきれいなキャベツのせん切り。美味しかった!

 母さんは、今日のところは静かです。明日あたり、ここくまちゃんにメッセージを入れておこうかな。母が寂しそうにしているのは、やっぱりつらいよね。

 札幌センターは、落ち着きをもって良い状態です。とはいえ、札幌は暴風雪のようです。明日は大丈夫かしら?今日もありがとう。ご飯をしっかり食べてね。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事