Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

昨日のキャベツのせん切りは「切ってあるキャベツを購入したの?」というご質問をいただきましたので、あらためてご回答いたします(笑)

 自分でトントンと切りました!キャベツ中サイズの葉を6枚。お料理は好きなのよ。だから手間をついついかけてしまうのです。忙しいのにね。

 ストレスと疲労で朝はなかなか起き上がれませんでした。夜はあまり眠れないし・・・・。夢の中にまで「あつ、あの文章は間違っている」と出てきてしまう始末。

 それでも原稿やシナリオを描くような仕事の日は、クリエイティブな食事が大事!というわけで、本日のランチは「おもいっきりピーマンとブラウンマッシュのオムライス風」にしてみました。そこにベーコンを入れて、卵をかけると、彩がよくなり、クリエイティブな気分に・・・・。本当だろうか?

 今夜は「フキの信田煮」に挑戦しようかと・・・。料理好きは身体にどうなのかしら?(笑)

 母さんは、今日のところは静かです。明日こそ、ここくまちゃんに連絡してみます。

 札幌センターは、風邪気味のメンバーもいますが、みんなが健康管理をしながら、運用してくれています。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事